新米主婦のゆるり毎日日記

現在休職中の新米主婦が、仕事復帰までの心情や日々の出来事をゆるく綴ります。

自分を深く見つめるために

初めまして。新米主婦のエスパーです。

現在仕事を休職中です。

激務により心身共に疲れ果て、療養休暇の後、休職をすることとなりました。

今は復帰に向け体調を整えています。

 

日々疑問に思うことが多く、文章で表すことにより自分を客観的に見ることができるのではないかと思いブログを始めました。

自分を深く見つめることが、体調を整えることにもつながると思っています。

 

拙い文章が多いかと思いますが、自分の気持ちを正直に綴っていきます。

よろしくお願い致します!