新米主婦のゆるり毎日日記

現在休職中の新米主婦が、仕事復帰までの心情や日々の出来事をゆるく綴ります。

ブロガーさんってかっこいい、すごい。

素敵なブログで紹介していただきました。

 

http://authenticlife.hatenablog.com/entry/2016/08/26/

皆が「やりたいことをやる人生」に必要なコト

 

(リンクの貼り方がよく分かりませんでした…。)

 

突然たくさんの方がブログを見にきてくださりびっくり…!

記事を取り上げてくださりありがとうございます。

人気ブロガーさんの影響力の凄さを実感…!!

 

やりたいことをただ書くだけでなく、たまに見直して、あのときの私はこんなことを考えていたんだ、こんなにもやる気に満ち溢れていたんだ、と、今の自分に喝を入れることが大切かな、と思いました。

まだまだ途中書きですので、これから少しづつ書き足していきます!

 

 http://yururimainichi.hatenablog.com/entry/2016/08/07/230721