新米主婦のゆるり毎日日記

現在休職中の新米主婦が、仕事復帰までの心情や日々の出来事をゆるく綴ります。

ちょこっとアクセスがあった

ちょこっと私のブログにアクセスがあった。

単純に、うれしい。

ブログめちゃ見て欲しい!という欲求は薄いけれど、誰かが見てくれたんだ〜少しでも興味を持ってくれたんだ〜と思うとうれしい。

 

今隣で主人が寝ている。

私は休職期間中のだらけきった生活のせいで、夜寝られない、朝起きられない体になってしまった。

もうすぐ復帰なのに…。

今朝は暑すぎて二度寝できず起きた。

主人と毎日暑いといいね、と笑い合った。

どんなにぐうたらでも決して咎めない主人。

とっても優しい人と巡り合った。

 

これからも大切にしよう。

そして、自分の体も大切に…まずは規則正しい生活から。